どう考えてもシマウマの模様は変だ。

 ・『逆転裁判4』を買った。あいかわらずおもしろいんだけど、3を早くDSで出して欲しい。

 ・ついでに『パネルでポンDS』も買おうとしたんだけれど、Wi-Fi通信ができない環境なのでやめた。あと、タッチペンでの操作とか、細かい仕様の変更とかが気になるのでたぶん買わない。スーパーファミコンの時の仕様なら即買いだったのに。

 ・友達が持ってたセラニポージの『まなもぉん』というCDがツボにはまる。聞いたことない歌手だなぁと思って調べたら、なんかゲーム内のミュージシャンらしい。でも、ちゃんとCDは売ってるぢゃん。よくわからないけど、いいものはいいのだ。これとかこれを聞けばよい。

 ・最近、本を読む速度がものすごく遅くなってきた。クリストファー・プリーストの『奇術師』を読むのに一週間もかかっちゃった。単に時間がなかっただけかもしれないけど。つーか、これ映画化するらしいけど、どうやってやるの?

 ・新しい靴を買ったのはいいけれど、歩けなくなるほど靴ずれするのでどうしようもない。誰かにあげよっかな。サイズでかいけど。

 ・自分のことをオタクと言うのは恥ずかしい。オタクと言うにはあまりにも知識が中途半端なもので……。つくづくメインストリートから離れたところを歩いてるなぁと痛感。とりあえず、兄の持ってる『Fate/stay night』でも借りてみるか……。