突発的浪費

 よくストレス発散にショッピングをするっていうじゃないですか。服買ったり、アクセサリかったり。いつもなら手が出ないレストランに入ってみるとかもあるのかな。
 ということで、買っちゃいました。ニンテンドーDS lite
 うわぁ、ゲームなんて買うのいつ以来だろう。高校受験ぐらいに忙しいからっていう理由でプレステをしなくなって、高校入ったら小説を読み出して時間がなくなって……。
 元々は兄がゲーム好きで、おもしろそうなのをやらせてもらうって感じだったっけ。今の兄はパソコンでやってるだけかな? 年齢制限あるようなやつを(笑)
 とりあえず、スーパーマリオとMOTHER3を買ってきて、本体と合わせて計25000円也。
 うおお、思い切ったなぁ、私。明日は予約していたDVDの発売日っていうのも覚えているのか?
 その分を少しでも取り返すために、明日明後日はバイト三昧だったりするのだけれど、いない間に勝手にやられると癪に障るので仕事場へ持っていきたいと思います。別にやらないと思うけどね。
 なんかスーパーファミコン時代に鬼のようにやった風来のシレンとかも、DSで出るみたいなのでしばらくゲーム少女になるのです。

 関係ないけど、母親がなにを見てもファミコンっていうのはどうにかならない?