いそがしいそがし

 なんだか、ここ最近急に忙しくなっちゃった。やーねー。
 明日は休みだから爆睡するのだ。今だって眠たくて頭が回ってないの。うとうと。
 あー、でもバイトがあるや。ついでに特撮のアルバムも買ってこないと……。
 それよりも本が読めないのが辛い。べつに活字中毒じゃないけどさ、生活リズムの一部になってたから急になくなると気持ち悪いよ。頭を洗わない日はないというのと一緒。
 おもしろくない本が続いてるから、そろそろデイヴィッド・ハンドラーの『ブルー・ブラッド』を読もうかな。イヴァノヴィッチでもいいけどさ。
 うう、もう寝ないとだめだって体が言ってるよ。意識が切れ切れになってきちゃった。ぐーぐー。