ココニイル

 浅野いにおソラニン』2巻と、藤田和日朗『からくりサーカス』42巻を買う。

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)

 ……あぁ、これはよかった。涙が…出そうだ……。
 この二人の漫画家さんは本当に素晴らしい。浅野氏はデビュー作『素晴らしい世界』がメチャクチャよかったし、藤田氏は言わずとしれた名作『うしおととら』があります。
 もしあなたが両人とも知らないのならば、ぜひ読んでみることをオススメします。古本屋で立ち読みしてもよし、思い切って新刊を買うのもよし(からくりサーカスは3巻まで読みましょう)。
 絶対に損はさせません……たぶん。

 …もう少し時間をください。何か答えが見つかるまでは。
 たとえ、それが険しい道で、世界の果てまで続いていても…
 僕は僕の道をゆくんだ。
 
 浅野いにおソラニン』より