反省するならサルでも出来る

 久しぶりに書いたらあんまりだった。でも、書いたものはしょうがないかと、恥辱プレイのようにアップしましたよ。そうか。私はM(モリブデンの意)なのか。


 今日はバイトの休憩室に置いてあった、ドライフルーツにしたなつめが美味しくてバクバク食べてました。1日3つ食べると年を取らないらしい。じゃあ、3日ぐらい年取らないや。
 あと、『デスノート』のデスボックスはやばすぎる。普通のでっかいダンボールが置いてあったから何かと思っていたら、噂のデスボックス。バイト先の先輩(XX染色体の保持者)が二人買ってたけど、すごい根性だと思ったね。私は一応コミックスは呼んでるけど、月が攻めだとか語られてもわかんないのであった。
 他のマンガでもそうなんだけど、グッズになると途端に興味がなくなるのはなんでだろう。たまに初回限定版でおまけがついてるけど、マンガ本編だけでいいよと思うんだよねぇ。
 ある意味原理主義者なのかもしれないのでアルカイダ>また不謹慎なネタを。