プチ復活

 誰も見なくなった頃にこっそりと更新してみよう実験。
 いろいろあったのですが、別に深刻なことでもなんでもないので気にせずに……。
 とりあえず、しばらくはほそぼそとやっていこうと思います。
 後は『グミ・チョコレート・パイン パイン編』の文庫が出た記念で、長々としたエセ解説を書いてみようかなぁと。でも、明日は一日バイトで、明後日は忙しいか……。とりあえず、来週中という方向性でやんわりと行こうと思います。
 それにしても、文庫版の解説を書いている人は自分のことばっかり書いてるなぁ。誰か知らないけど、小説を書いてると言ってるので小説家なのでしょう。調べる気にもならないけど。

グミ・チョコレート・パイン パイン編 (角川文庫)

グミ・チョコレート・パイン パイン編 (角川文庫)