暑い熱い厚い

 またつまらないものを書いてしまった……。なんて言ってみたけれど、下品だなぁ、これ。
 これもみんな暑さのせいってことにしよう。夜なのに32度もあるってのがおかしいんだ。昼間は35度超えてたし、こうなってくるとクーラーとのコンクラーベ改め根比べになってくる。だって、1回付けてしまったら、あとはクーラーなしの生活なんてできなくなっちゃうのだ。
 熱帯夜っていうのは25度以上の夜のことなのだけれど、30度を超える夜はなんて言うの? 灼熱夜?
 とりあえず、寝られないときは明日が休みなので、中古で買ってきたポケモンのサファイヤ(箱・説明書なしで1000円)を延々とやり続けたいと思います。わはは、初期ポケモン全盛期のときに、勝負する友達みんなに鬼だ、卑怯だと言われ続けた元・邪道ポケモンマスターの力を見せてやるわ。もちろんその後『テリーのワンダーランド』でも同じような称号を得たことは言うまでもない。