どーせヒマなら

 急に思い立って、オンラインゲームとかいうものをやってみたくなる。特にあのラグナロクオンラインとか、リネージュとか、そういうオンラインRPGっていうものがいいのだ。
 でも、そういうのは月額でいくらか払わなきゃならない。そこまでしてやりたいわけじゃないんだよね。他の物を探したら、結構フリーで登録するだけっていうのがあったりする。
 そうなると、逆にどれにしようか迷っちゃう。どれがおもしろいのかわからないし。ネトゲ廃人っていう言葉があるくらい中毒性があるらしいんだけど、とりあえずやる時間はあんまりない。夜の2時間ぐらいかな。


 ゲームと言えば、小学校から中学にかけてポケモンがものすごく流行った。当然私もハマったわけで、友達と対戦しまっくったりしてたの。そのとき、卑怯な戦術を思いつき、それからは鬼だと言われながら勝ち続けた思い出があるなぁ。なつかしい。
 高校受験ぐらいからゲームをやめて、高校に入ったら入ったで小説を読み始めて時間がなくなったんだよね。
 とりあえず、オンラインゲームも適当に始めて、適当に飽きたらやめたいと思います。おもしろいと良いな。