コンドルは飛んでいくのか

 うわわ、『バロン』『フィッシャー・キング』のDVDが安いエディションで出るんだって! これは絶対に買いですぜ、奥さん。
 ヤバイヤバイ、宇宙ヤバイ>関係ない。来月は筋肉少女帯のナゴム時代のベストアルバムも出るっていうのに。これじゃ、お金が続かないよう。そうだ、DVDの一方を兄に無理矢理出させよう。『未来世紀ブラジル』を見たときにおもしろいって言ってたから、押せば大丈夫な気がする。テリー・ギリアム漬けにしてしまえ。
 こういうときに兄妹でよかったと思うのだ。マンガも確実に二人で読むのは分担してるし、……えっと、他は思いつかないや。
 とりあえず、明日バイトに行ったついでに予約してこようっと。