約7665日

 誕生日だけど、朝から1日バイト漬けだったりするの。
 自分へのお祝いという口実で最近ハマっている『アイシールド21』をごっそり買い込んだり、お昼のお弁当をいつもの298円のから450円のやつにしたり、プチ贅沢な生活をした。絶対セレブとかロハスとかは言わない。家に帰ったら母がケーキを買って来てくれていたので笑顔で食べる。ベイクドチーズケーキが美味しいよぅ(にこにこ)。

 それ以外は特に何もない普通の日でしたとさ。

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)

 恋愛話がない正統派のスポ魂ものはおもしろいなぁ。ジャンプにしては珍しい長期連載を見込んだ構成だし、メチャクチャカッコいいシーンとかがあって久しぶりにおもしろいマンガです。Ya−Ha−!